kasea’s diary

急にハマったエレカシへの溢れる想いを綴るブログ。

珍奇男

f:id:kasea:20180626001552j:plain6/23 日比谷野音でのエレカシのライブ。

待ちに待ったライブ、最高でした。
『月の夜』と『珍奇男』を歌ってくれるのを願っていたけど、本当に聞くことができて、感無量!

何かミヤジの歌って、舞台を見てる感覚になる。その1曲でストーリーを見せられてるような。この2曲は特にそれが強い!今回の『珍奇男』はミヤジが、あははあははとどしゃ降りでできた水溜まりを蹴りあげ水しぶきをあげ笑ったかと思えば、あああぁーとしゃがんで泣く。惹き付けられる。

こんなバンドいる?!
他に!

もう、これは芸術だと思う。絵画を見て感動した時とも似てる!

『月の夜』は、メロディと音と歌詞、全てが美しい。
途中で激しく変調するのも美しい。美しすぎて涙が出る。完璧。この作品には神が宿ってると思う。

こんな芸術を生で見られて本当に嬉しい、感謝。