kasea’s diary

急にハマったエレカシへの溢れる想いを綴るブログ。

JAPAN JAM

初参戦。
こんなに近くでエレファントカシマシを見れた!
テレビのまんまでカッコいい。

セットリスト

RAINBOW
奴隷天国
悲しみの果て
Easy Go
俺たちの明日
ガストロンジャー
今宵の月のように

少し照れた感じでの登場。たくさんの人が集まってるのが嬉しそう。
こちらもそんな様子が嬉しい。

ミヤジはもちろん、トミや成ちゃん、石くん、みんなを見れてよかった。
みんなカッコいい。トミーにひかれる。大人の優しさとかっこよさ。
石くん、髪形、長いより今の短さいい!
成ちゃん物静かなダンディ。

男椅子に乗ってくれたおかげでよく見える。
風が強くて、ミヤジの髪が揺れる。
砂が入って私もミヤジも目がちょっと痛い。

やめなさいと言われても言ってしまう、おならプー
いい顔してるぜ、よく見えないけど。

ラストの今宵の月のように。
初めのフレーズを2度歌う特別バージョン

めっちゃ歌上手い!気持ちがよい♪