kasea’s diary

急にハマったエレカシへの溢れる想いを綴るブログ。

季節はずれの男

今日は気持ちいい天気。
春を感じるコートもいらない陽気。

こんな時はキラキラしてる曲、例えば笑顔の未来へとか桜の花、舞い上がる道をとか聞きたくなると思いきや何故か

・季節はずれの男
・太陽ギラギラ
・旅
・勉強オレ

これらがかっこよくて、かっこよくて堪らなく感じる。幸せ。

ちょっと前まで、EGO-WRAPPIN'もよく聞いていて通じるものがあるように感じる、かっこよいメロディと楽器たちの細部の音も聞き惚れる。そして、歌声が痺れる~
音楽っていいね~

エレカシっていいね~
聴きながら田舎道を闊歩する😁
明日は銀座でやっぱりエレカシ聞きながら散歩予定。
どこにいても今はエレカシにどっぷり浸かる。幸せ🍀