kasea’s diary

急にハマったエレカシへの溢れる想いを綴るブログ。

Wake Up

もう少しでアルバム発売だ!
楽しみ!新曲のeasy goが最後まで聴けるー

あとレゲエ調の曲ってどんな感じなんだろう。
ワクワク。

そして6月は野音も控えてる。
生で聴ける幸せを噛みしめるぞー

それからフジテレビネクストでアラバキフェスの放送をするそうなので入ってみよっと。
みんなのTwitter見てたらすごいよかったみたいだから、絶対見たい!

まだエレカシファンの人と話したことが実はない。
話したい。
こんなに素晴らしい名曲ばかりなのになぜか私の周りにファンがいなくて残念。
声がいいとかカッコいいとは言ってるけど。

さて今日もじっくり聞くとしよー
今は東京の空が流れてる。
しみわたるなあ、心に。