kasea’s diary

急にハマったエレカシへの溢れる想いを綴るブログ。

風と共に

♪行こう チケットなんかいらない~
行き先は自由~♪

自由になりたい
物心ついた時から思っている。

最近よく思うけど、自由って自分に力がついていくとだんだん自由になれると思う。
自由になるのも大変。

でも少しずつでも力をつけていけば、自由への道につながる。

この3年で
車の免許を取り、
仕事の技術を身につけ(まだまだだけど、)

以前より楽に自由になってる。

人と比べるのは無意味だと分かっていても比べちゃう自分を少しは達観視できるようになってる。

進んでいないということはない。
自分を否定するのは簡単、肯定した方がいい。

なんて、考えたりして。

エレカシのみんなは昔より自由になれた感じしてるのかなあって、ぼんやり思う。