kasea’s diary

急にハマったエレカシへの溢れる想いを綴るブログ。

エレファントカシマシ

エレカシ愛が止まらない。
誰かがエレカシ沼というのがあって、一度ハマると抜けられないと。。

完全にそれです。
何故急に好きになったのか、自分でも分からない。

今も「やさしさ」を聞きながら、書いてます。


何をしてもどこにいても体が重たくて
あーあ今日もいつもと同じ~
お前のやさしさ 頭に思い浮かべて
このまま行ってしまうなんて~

ツアーもFesも始まる!
東京は外れたから大阪と仙台に参戦。
野音あたりますように!

音楽が心地よく、体に頭にしみわたる。
急にそういうことってあるんですね~
ありがとう!エレファントカシマシ